一覧へ戻る 花見に行きました♬[自立支援センター ハーモニー]花見に行きました♬ 花見に行きました♬皆様こんにちは自立支援センター ハーモニーです3月27日、錦江湾公園へ行き、花見を開催しました!桜は、開花したばかりでちらほら咲いていました例年この時期は雨が続き、花見に行けない年が続いていましたが、今年は念願が叶い、外でお弁当を食べて花見を満喫できましたお弁当を食べた後は、公園内を散策したり、自販機でジュースを購入してゆっくり過ごしました