トップページ

花見に行きました♬

[自立支援センター ハーモニー]
花見に行きました♬
花見に行きました♬
皆様こんにちは
自立支援センター ハーモニーです

3月27日、錦江湾公園へ行き、花見を開催しました!
桜は、開花したばかりでちらほら咲いていました
例年この時期は雨が続き、花見に行けない年が続いていましたが、
今年は念願が叶い、外でお弁当を食べて花見を満喫できました
お弁当を食べた後は、公園内を散策したり、自販機でジュースを購入して
ゆっくり過ごしました

TOPへ戻る